24時間365日、誰からの相談でも受け付ける!!私は結構夜更かしをしてしまう方なのであまり電話を受け付けたくない時間とかはないですねまあもちろん何かしていて出られない時や気づかない時はありますが、精神的な意味で受け付けたくない時間というのはほとんどありません