愛あるみなさま

本日も

『ミツキ・ワールド』にようこそ。

 

 

今日は、願望は

『口に出すと結構な速さで叶う』

という、引き寄せのおはなし

 

今朝FBをチェックしていたら

『施術用ベッドを置きたーい

どなたかゆずってくれませんか?』

 

 

先日、アカシックレコードカードを

引いてくれたFBフレンドの

真由美ちゃんの投稿を見つけ

良いご縁が繋がるとイイなぁ

 

と思い

 

彼女の投稿をシェア

 

 

少したってFBを開くと

先日、カット&カラーで

可愛いくいただいた福岡県行橋の

理恵さんがとコメントで

『ありますよー』と

 

 

          理恵さんのブログで紹介していただいました♡

 

 

 

 

お二人は面識がないので

メッセンジャーで

ご縁つなぎしている間に

 

更に

 

東京八王子で居酒屋さんをしている

ゼロリセット®の先輩トレーナー

ようこさんが『あるよー』と

 

 

そのすぐ下のコメントに

先日、愛知県半田から遊びに来てくれた

多才シングルママの田中理恵ちゃんが

『私も欲しいなー』と

 

おお!

 

ココも需要と供給が

マッチングするやんか

 

 

で田中理恵ちゃんのお宅では

定期的にアカシャ丸の

お話会、実践勉強会

開催させてもらってるし

理恵ちゃんちに施術ベッドあれば

いろんな人が使えるし

お家サロンできるやんか

 

 

田中理恵ちゃんと

やり取りしながら

わたしも施術ベッドがあれば

お家でもマルシェでも

色々と出来ることが増えるなぁ

わたしもチョット欲しいかも

などと思いながら

 

それぞれとやり取り

 

結果

 

東京のようこさんのベッドは

アカシャ丸が旅の途中で受け取り

復路で半田の理恵ちゃん宅へ

 

行橋の理恵さんのベッドは

わたしのもとにと

お嫁入りが決まりました。

 

ここまで僅か数時間(笑)

 

理恵さーん、ホントにありがとうございます。

なるはやで取りに伺いますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

これ何が起こっていたかと言うと

欲しいと思った人が

手に入るかどうかは置いといて

それぞれがちゃんと表現していた

ってこと。


お繋するねと言ったのに

今更、自分も欲しくなったって

前のわたしなら後出しジャンケンみたいで

絶対に言えなかったけど

今回は純粋に

ご縁が繋がらなかったら

という素直に気持ちで

 

 

さっきまで全然思ってなかったのに

いろいろ妄想してたら

私も欲しくなってきた飛び出すハート

 

 

真由美ちゃんに伝えたら

 

『面白い!なんか始まりそう』

 

とのお返事

 

 

きっと真由美ちゃん

絶対手に入るって確信してる人で

今回はこのルートじゃないのね

と理解されたんだと思う。

 

 

宇宙は既に手配済

私もそう思ってます(笑)

 

 

自分の宇宙を信頼できていれば

必要なものは必ず手に入る。

 

だけど

 

引き寄せが上手く働かない人って

受け取れない何かしらの

信念(思い込み)を持っていて

 

これが世間でよく言われる

 

『ブロック』

 

というやつなんですが

 

 

実は引き寄せって

本来、意識しなくても

この世界は

 

周波数同調

 

だから

イヤと言ったところで

人でも、モノでも、状況でも

 

自分の発している

周波数(波動)に見合ったもの

同調したものが

自動的に引き寄ってくる

 

そんな風に出来ているんです。

 

 

かく云う

私もかつては

超が付くほどの受け取り下手で

 

なんなら

 

『絶対に受けとらねぇし』

くらいな信念を

ガッチリと握りしめておりました。

 

ただね、強い思い込みとか

信念とかって自分ではナカナカ

気が付けないように出来てます。

 

だから

それに気づかせてくれるために

パートナーやら、同僚やら

周りが色々と

しでかしてくれます。

 

コレが

 

『鏡の法則』

 

 

全ては私の心の投影です。

 

 

イライラや、怒り

いくら感情をぶつけて

相手や状況のせいにしても

一切、無意味と云うのは

そういうこと。

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

これが肚落ちするまで

大しゅきな

アカシャ丸とも

 

『なんじゃ⁈ゴルラァァァ!!!!』

『なんじゃ⁈ゴルラァァァ!!!!』

となるのは大抵ワタシwww

 

マジでガチバトル

 

散々やらかしました。

 

時には流血

アカシャ丸が

時には顔面骨折

アカシャ丸が

 

ゼロリセット®の世界観を

知らなければ

 

きっと今でもやらかしてます。

イヤ、絶対www

 

そのかいあって

今では個人セッションの

ご依頼をいただいたり

シェア会やオンライン講座を

開催できるようになりました。

 

そう云えば

半田の田中理恵ちゃんちで

意図せずセッションになってしまい

真夜中に理恵ちゃんを

号泣させてしまったことも、、、

通常

そこまで深追いしません。

がしかし、わたくし常にガチです。

 

今の自分があるのは

それぞれが

自分の心の闇と向き合って

ぎゅっと握りしめてたものを

丁寧にひとつ、またひとつと

手放してこられたからですね。

 

上矢印上矢印上矢印

 

こうやって、思い込み外していくと

勝手に周波数あがります。

 

 

 

 

そして、全国のアカシャファンの方には

ごめんなさい

アカシャ丸情報、今日はお休みです。

 

なんせ、放し飼いなもんで(笑)

 

では、本日はこの辺で

龍