先日のアカシャに引き続き、奥様の千鶴さんもご来店ニコニコ




ヘアカラー、インナーカラー、カット、ヘッドマッサージという、素晴らしきフルコースびっくり




インナーカラーは当初予定に無かったけど、癖毛でウェーブヘアの千鶴さん




インナー入ってたら可愛いやろなぁ〜とボソッと呟いたらえー



聞き流さないよね爆笑



「可愛くなるならしようラブ飛び出すハート



って




前髪の内側に(左サイドにかけてアシメに)いれて


襟足の内側にがっつり入れて



写真では分かりにくい…










んあーーーえーん



わかりにくい






てかさ、アカシャが撮ってたこのアングル

可愛いよねラブ



さすが旦那様指差し愛

ポイント押さえてる〜(笑)





いつもお任せでしてもらうらしく、スタイル的にがっつりすかれてて正直切れるところがない



ので、全体は整えるだけとお伝えして、前髪はザクザクっと斜めバングに



「前髪の赤見せても可愛いねぇ爆笑

と気に入ってもらえた様です




千鶴さんのFacebookの投稿に分かりやすいお写真がニコニコ



拝借しますお願い







赤〜ニコニコ飛び出すハート




千鶴さんの施術の間、アカシャは待合のソファでくつろいで読書してたんやけど(写真とっとけば良かった〜ってくらいくつろいでくれてたよ爆笑



千鶴さんのヘッドマッサージに入った時に、アカシャのいるソファまで光が広がってアカシャまでも眠りにつくという事象が起きてたみたいびっくりキラキラ



「りえさんはもう、7,8メートルの距離くらいは光を発することが出来る様になっていますね照れ


と、お会計の時にその話をしてくれましたひらめき飛び出すハート



この光とは癒しの領域のようなもので、正にわたしが今楽しんで毎日してる光の手のワークの賜物指差し


と解釈爆笑



千鶴さんからはアフターマッサージをした後のブローの時に



「うわぁ〜頭の先からキラキラ光が溢れてるおねがいキラキラ凄いねぇ〜輝いてるわキラキラ



と喜んでくれましたニコニコ飛び出すハート




Facebookにも嬉しいお言葉指差し








いやんピンクハート嬉しいなぁ〜ラブラブ



アカシャと奥様と、見えないものをがっつり感じるお二人からの嬉しいコメント、とても励みになります飛び出すハート



ありがとうございますニコニコ




コメントにあった “わけわけ”  とは、水挿しで根が出てる子たちがいたので、モンステラとポトスを少しお嫁に出しました指差し



千鶴さんの愛でまたスクスクと成長するでしょうねニコニコ飛び出すハート



縁では増え過ぎた植物をカットして水挿しして、根が出ればお嫁に出していますニコニコ



タイミングの良い子がいれば是非連れて帰ってくださいね指差し飛び出すハート




はぁ〜今日も楽しい一日でしたニコニコ飛び出すハート



縁に来てくださる皆様のお陰で、大好きな美容の仕事が毎日出来て、ほんま幸せですニコニコ



皆様、いつもありがとうございますピンクハート



明日はメンテナンスデーで、その次の日は…口笛


月末までがっつり満席イエローハート嬉しすぎるえーん

ありがとうございますルンルン



8月のお盆前、少し空きがありますのでご希望の方はお早めにニコニコキラキラ



さぁ〜みんなで

面白〜い

嬉し〜い

楽し〜い

幸せ〜

の輪を広げましょスター


繋がるご縁に愛を込めてお願いラブラブ