ジョンヒョン♡ドラマチームと(^^) | チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

CNBLUEが大好き♡少女時代が大好き♡
それならヨンソは大好きに決まってる☆
韓ドラ・バラエティなど何でも好きに語っちゃう♡
最近はさらにマイペースに自ネタや愛犬のお話など
ゆるりゆるりふわりふわりと風まかせです(*ᴗˬᴗ)⁾

寝る前にやっぱり(^^)
VLive
明日ゆっくり見ます(^▽^;)
{3A8A0452-4564-4BC2-8B7B-06CE4B0B4088}

{2255583D-EE6F-4F7F-8FC0-444A096360E0}

{D2600AF2-0C78-4910-8183-1B761B7A34E5}

{8B4A72F8-F402-44B1-955D-8B54EE4FFAD5}

{243FFB45-75C5-449B-A5EB-5662DE024E99}

{42EDDB13-7EF0-4B4A-92B1-8AFD00BDF0FD}

{CCDC4A32-C786-4BBA-A3B2-22EFAF518EB1}


なんかドラマチームではやはり一人先輩だから
いろいろ気を使うのでしょうか?

ジョンヒョン家でみんなが集まってますよね。


{866FC720-0A67-44D3-A92E-6A91021DD5B7}

な、なんだか怖いもの知らずな様な気がする
のですが

俺んちくる?
てジョンヒョンからいうのでしょうかね…

またこのドラマが終わるまでに
ドラマやいろいろな感想が湧いてくる気が
するチョッチー☆です。

ヨンファとジョンヒョン
性格ちがうよなぁ🙄🙄
だから良いのかね(^^)

ミニョの病院船はすでに8話
ちょいと忙しくしてるうちに
追いついてない。。

でもミニョの演技は光ってますよー💕💕
{EF4840AB-4F80-47E7-B0C7-A74DE3FC7D8A}

明日は朝早くからまた神戸へ母の病院の
付き添いです。


ではでは
明日(^^)

最後に
{CDC81248-F3E7-453E-ABC4-892F18D74EAA}

忘れてませんよ💕💕

みんなにコメしたり優しいね♡
そして仲良し(^^)

ヨンファもしちゃいなよ💕💕

チャルジャ(^^)