おバカな夫婦とビーサンヨンファ♡ | チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

チョッチー☆のお気楽ブログ 〜ふわりふわりと風まかせ〜

CNBLUEが大好き♡少女時代が大好き♡
それならヨンソは大好きに決まってる☆
韓ドラ・バラエティなど何でも好きに語っちゃう♡
最近はさらにマイペースに自ネタや愛犬のお話など
ゆるりゆるりふわりふわりと風まかせです(*ᴗˬᴗ)⁾

忙しい月曜日が終わり(^^)

昨日は幕張ヨンファのレポを見る間なく
帰ってきて爆睡‼️

{556C4ED4-BAD5-49F7-8F0F-BB7D3FE5B826}


絶景の中露天風呂で気持ちよく。。
でもわたしには運転が待っていた…

昨日は釣りキチさんが楽しんでる間に
車🚙で爆睡していたら
足を引きずり戻ってくる旦那チン…
まぁた何をしたんだ!と

釣りに来て足をつる‼️という
ほんと
寝てる間に未亡人になるとこでした(^▽^;)
魚🐟の釣り上げに夢中になってたら
足がつり海に落ちるところやったとガーンガーンガーン
無事に帰ってくれて笑い話になってよかったわー!
おかげで移動は運転手😅
すっごい楽しかったみたいです。
一人で来たら美味しい料理や温泉♨️も入るとか
考えないしなんか旅行気分やなーと
足を引きづりながらいうてましたわ。
一晩明けて、もしかして肉離れかしら?と
疑うぐらいになっております。
くれぐれもお大事にしてくださいませ。
送り迎えのお仕事が一つ追加になっとりますニヤリ

そして私は。。本当におバカな夫婦です。
疲れすぎて9時から爆睡して夜中にトイレに
目覚めてしまった私。愛犬が周りでねているので
避けたらバキバキ。。
えーんえーん眼鏡かけて寝てたのでしょうか。
無造作に枕元に堕ち愛犬を避けたら足は眼鏡を
踏みつけメガネ👓が割れたー💦💦
最悪やー!と凹んでまた寝ようとしたら
足がズキズキ。。電気をつけて見たら
流血💦💦さらに皮がえぐれてる。。
前に釘を踏んだ時より痛いのは何故?と
ばかりに今もズキズキ。。
こうしておバカな夫婦は怪我こそ違えど
共にビッコひいてる近況です😂

でもライブがなくて良かった♡と
一番に考えた私は爆笑
でもマイレージのおかげで
残りヨンソロとCNツアーはご報告完了致しました🙌
タイミング(^^)タイミング(^^)

ヨンソロ幕張良かったみたいですよね(^^)
今日ゆっくりたくさんのレポを見せて頂きました♡

{4C86EAE9-B513-41F0-9139-637F5D4E09EF}

{13FD4930-5230-4C0D-953C-E94F3B171D10}

やっぱり行きたかった〜♡
でもそのぶん次の神戸で楽しみます。

いっぱい話したいけれど
先にチングちゃん達と盛り上がりましたので
こんな時間。

てへへ♡
もうビーサン愛用やん💕💕


{BB3F7DCA-CF90-4B8E-929D-748DB72E5A93}

{8475DCAC-1901-482E-977E-4ACDE249CFEF}



{94BC5CA3-DDF2-4DBD-B2F8-DECFD1ADDABC}


うれしい気分でもう寝ちゃいます。

また明日からちょろちょろと♡