こんにちは!爆笑

 
今日は、超絶に
嬉しいニュースを朝から受けて、
超ハッピーな
Mariです爆笑爆笑爆笑
 
 
チラチラっと、前からブログでもご紹介していたこちらのドラマ⇓⇓
 
ジャパドリ
Japadori of NY
公式ウェブサイト: https://www.japadoriofny.com
 
 
 
 

 
 
これは、俳優三人が発起人(クリエイター)となり、
ニューヨークで制作した作品なのです♥
 
初めての制作、
初めての連続ウェブドラマ、
初めてのクラウドファンディング、
初めての泊まり込み撮影、
 
もう初めて尽くしでした。
 
 
だからこそ、出来上がったときには
我が子の様に可愛い!(笑)
 
俳優としての反省や未熟さ、
プロダクションとしての未熟さはもちろんたーーーーくさんあります。。。。。
イタイ。
 
 
この作品がですね、
なんと!!!!
 
 
なんとなんとなんとなんと!!!
 
 
Seoul Webfestに、
公式作品(国際部門)として
選出されました!!!
 
 
 

 
 
 
いえーい!!!
わぁーい!!♥
 
 
韓国で5年ほど続く、
アジア圏ではまだ珍しいウェブドラマ/ニューメディアに特化した映画祭です。
 
 
Seoul Webfest
 
 

 
 
映画祭自体は、今年の8月21日〜23日までソウル市内で開催だそうで、
そこで受賞が発表されます。
 
 
 
ジャパドリは選出されただけなので、
まだ受賞した訳ではありません。
 
なので、皆様、
ぜひ受賞を応援下さい♥
 
 
 
日本人のキャスト・クルー達がニューヨークで制作し、
そしてそれがアジアで選出される。
なんて、嬉しいボーダーレスアップアップアップアップ
 
 

 

 

 
 
 
 
まだ、観られてない方、
Youtubeで全話公開しております!
ぜひぜひ観て下さい♥
 
シーズン1 : 第一話

 
 
シーズン1 : 第ニ話

 
 
シーズン1 : 第三話

 
 
シーズン1 : 第四話

 
 
 
 
ちょっと間抜けで、でも必死に人生を、夢を、生きている登場人物達を見て、
明日もちょっと頑張ろっと思える様な作品になれれば嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

世界を目指す表現者へ! 
英語アクティングのオンラインセッション

 

 

英語での表現力を高めたい方、
英語の台本を読破されたい方、
真剣に受けてくださる方だけ、
マイズナーテクニックやウタ・ハーゲンテクニックなど、アメリカの俳優では良く利用されているテクニックやインプロ(即興芝居)を持ち合わせて
コーチングしております。
場所:スカイプまたはZOOM 
お好きなところでどこでも

コーチ時間:1時間

最初は1時間でお試ししていただき、
以降はお好きな長さをご予約ください。
 
レッスン費用:5,000円/時間
*お得な継続プランも用意してみました⇨コチラ 
 
さらに詳細は、 こちらのページをご覧ください❤️