( ˊ-ˋ)⸝ それでも | *+.*・ Welcome To Room・*+.

*+.*・ Welcome To Room・*+.

*☼*―――――――――*☼*

犬3匹 うさぎ1匹と暮らす

年の差15歳 カップル

ペットと飼い主ブログを更新いたします






次の日になると不安になる


なんでキャバ行ったのか同じ質問をしたら

この前は
仕事の愚痴とか話を聞いて欲しくて

って言ってたけど
今日は会いたい言われて嬉しくて会いに行った


そう言われた。
まだまだ隠し事出てくるだろうな


どんなに一生離れないからとか
ずっと一緒にいたいとか
結婚するとかしたとしてもだよ?



会いたい言われたら
嬉しくて会いに行くような男だよ




いま彼からLINEが何通か来ていて
酷い事今までしてきたし
許してもくれないとおもうけど
それでも別れたくないと 来てます


これは本気なの?
それとも別れるのが怖くて言ってるだけ?


私には分からない、、
どう答えたらいいのか。