( ˊ-ˋ)⸝ 約束したのに | *+.*・ Welcome To Room・*+.

*+.*・ Welcome To Room・*+.

*☼*―――――――――*☼*

犬3匹 うさぎ1匹と暮らす

年の差15歳 カップル

ペットと飼い主ブログを更新いたします







彼の浮気が発覚して4ヶ月が経ちました。

定期的に携帯チェックしていて
たまたま日曜にいきなり言ったら

普通に見せてくれたけど
LINEだけは嫌がりすごい勢いで
携帯を取り上げられました


この時点でなんか隠してるなと思い
無理やり奪いLINEを見ました



そしたら私が前回ブロックして消した女と
また連絡していて しかも先週彼が
仕事が忙しくて夜遅くに終わるって言ってた日に



キャバ嬢とご飯からの店
同伴ってやつを私に嘘をついてまで行ってました


二人で決めたルールの中で
キャバ行くなら言ってね
連絡先交換はしないでねという約束


こんな簡単なことが守られず
もう終わった彼と別れよって言葉浮かんで
あまりにもショックすぎて
泣きながらスマホ投げつけて
持っていた荷物も全部投げて


彼と5~6年付き合ってて
彼がいない生活が想像できないくらい
大好きなのに


本気でもうこんな人といても
幸せになれないし繰り返しされるだけだと
思い別れるって家出ようとしました



そしたら彼は
ごめん許してくださいもうしませんと


言ってきたから
なんでルールが守れないの?と聞いたら


怒られるのが怖い
別れるのが怖いからって言われた

そんな理由で
言わなかったらしい。


ばかなん?
言わない方が怒るだろ呆れたわしょんぼり


子供じゃないんだからさ


そもそもなんでキャバ行ったか聞いたら

私が彼の会社の事や愚痴を聞くのが嫌な人で
仕事の話はしないでって彼に拒んでた


それが理由らしい
たまたま行った店で愚痴を聞いてくれて
俺の話を聞いてくれる子だったからだって。



じゃあ私が仕事の愚痴とか話を聞いてあげてれば
他の女に行かないの?
嘘つくその性格直るの?って聞いたら


絶対直します

ぶっちゃけ俺のことか本当に好きなのか
ずっと怪しんでて
でも泣きながら
俺がいない生活が考えれない
俺がいないと生きていけない


そう言われて本当に俺が好きなんだなって
そこで確信したから
本当にもうしない、したくない
二度と気づ付けないし幸せにする守るから
お願い別れないでっと言われて



すぐに分かりましたってならなかった


信じてあげたいけど信じれない
別れたくないけど
別れないといけないのかな?とか


そんな感情でした


本当に次こそ直してくれるなら
一緒にいてもいいかもなんて思ったり


夜23時から夜中の3時頃までこんな話してた


来年3月に結婚しよ
一緒に暮らせるなら暮らして

今の仕事(夜職)辞めてほしいって言われたよ


私もキャバで働いてるからこそ
どんなお店なのか
知ってるからこそ彼には行ってほしくないのに

やっぱダメなんだな直らないなって思った。


それから許してはないけど
もう二度と気づ付けないって言葉
これが最後のチャンスにします


もしまた守れなかったら
何も言わず黙って連絡切ります





メンヘラだからさ自分
好きな人いないと生きていけない感情


だれかわかってほしい。笑
同じような性格の友達ほしい笑笑




とりあえず
もうキャバ行かないらしい

ただ仕事の付き合いで
断れない人に誘われたら言って行くって言われた



そんな言葉も4~5回言ってて守れなかった



結婚はしたいけど
まだ半年以上あるし
浮気またするかもだし
なんとも言えない



会う日も今は週3~4だけど
会いすぎちゃってるのも良くないのかなって

月2くらいに減らして
でも電話とかLINEは毎日する


ちょっと様子みますねー