楽天で買った梅干しが正直美味しくてビックリした件!【PR】 | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

 

楽天さんから紹介された樽の味みちばあちゃんの梅干しがとどきました。

 

商品はこれです

この梅の花がデザインされた子袋がかわいい。

うちでは🍑🍇のお弁当箱入れてます。

 

上からみつ梅・しそ梅・甘しそです。

しそ梅は紫蘇が入ってるやつです。

 

 

みつ梅は甘い梅干しです。

でも口の中でギトギトするような甘さではありません。

 

甘しそはほんのりと甘いです。

梅の風味をしっかりと感じることがでます。

 

酸っぱさゼロのあまーーい梅干しを求めている方には向かないかも…

 

しそ梅は、日本の梅干しって感じで酸っぱくて夏の暑い時期にご飯が進みそうです。

 

 

気になる塩分ですが

みつ梅:6.6%

甘うめ:7%

しそ梅:15%です。

 

 

レビューを見ると贈答用に喜ばれているみたい

是非お買い物マラソンの時期に、だれか気になるあの人にプレゼントして欲しいです・

 

\楽天梅干しデイリーランキング1位獲得/

 
 
 
 
 
 
 
 

樽の味みちばあちゃんの梅干しの口コミをご紹介!みつ梅・甘うめ・しそ梅の3種をレビュー!