中学生・高校生ここまでしないとだめなの? | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

フォローしているブロガーさんのとこで見たこれ

 

 

 

 

確かに佐藤さんは娘と息子全部理Ⅲに入れたけど。

でも・でも・で

ここまでやってたの?ってのが

 

漢文の話していたから高校ですよね。

漢文をコピーしてレ点などを修正ペンで消してまたコピーしてそれで読めるようになって、意味が理解できるようになってて言ってたけど。

 

おいおい高校生で学校の考査でそこまでやる?

 

もう高校生になったら彼彼女子供の中で自分の時間をやりくりして計画してなのに

 

計画も佐藤ママンがびっくりびっくりびっくり

 

 

確かに佐藤さんは娘と息子全部理Ⅲに入れたけど。

だから佐藤ママンがモデルケースになってるかしらん

 

 

私も「まにあわんお願い〇つけ手伝って!」と言われたらやるけど

「お願い、時間ないからここまでコピーして」と言われたらやるけど

 

そもそも子供のレベルが違うから比べるな!あほですね

 

すごい

佐藤ママンは娘と息子全部理Ⅲに入れるという仕事を成し遂げたね。

 

 

でもそこまで子供が言うこと聞くというのはママンと子供たちの間には信頼関係があったってのは事実。

佐藤ママンに子供らへの愛情も事実

 

私も子供らに愛だけは佐藤ママンに負けないくらい注ぎたい

 

 

\今日はポイント4倍デー/

楽天ポイントカードを使ってね

イベントバナー