韓国で爆売れの黒ずみクリームBnd使ってみました! | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

 

韓国で話題の体の黒ずみのケアクリーム「BnD アンダーアームクリーム」試させて頂きました

 

これ前回のQoo10のメガ割で1日で1000個売れてた人気の商品なんです。

 

私自身の体の黒ずみの悩みと言えば肘とひざ。

あとは多くの人は

 

  • ひじ・ひざの黒ずみ
  • 下着のゴムのあとの黒ずみ
  • 脱毛した後の黒ずみ
  • VIOラインの黒ずみ

人に言えないだけで悩んでいる人が多いと思うの。

特にVIOラインなんか若い人は。

私は、これから肌を露出する季節「BnD アンダーアームクリーム」でひじ・膝の黒ずみをケアしていこうと思います。

 

私がBnDアンダーアームクリームを実際に使ったレビュー!

 

BnDアンダーアームクリームが届きました。

 

これ1個で40g入っているので、気になる部分に沢山塗ることができますね。

 

容器を開けてみました。

 

成分がしっかり詰まった弾力のあるクリームです
 

 

私の膝の黒ずみです。

 

早速塗ってみます!

 

膝に付けるとすっと浸透してべたべたしていません。

直ぐにパジャマを着ても大丈夫です。

とても気持ちの良い感じがします。

 

まだ塗り始めて2日目ですが、これから毎晩塗っていこうと思います。


 

Bndですが、AmazonやQoo10で購入できます。

セールなどが無くても、口コミが広がってAmazonでは毎月100個単位で売れています。

黒ずみに悩んでいるけど、実店舗での購入や美容外科に頼りたくない人は一度BnD アンダーアームクリームチェックしてください!

 

 

BnDアンダーアームクリームの使い方は簡単5ステップ! 

以上のようにBndアンダーアームクリームの使い方は容器に書いてありますが以下の5ステップで簡単に使えます。 

 

  1. 清潔にする: まず、使用前に塗りたい場所を洗い、よく乾かしてください。これによりクリームの効果が最大化されますよ。 
  2. 適量を取る: 指先に少量のクリームを取り塗布します。
  3.  塗り広げる: クリームを均一に広げ、完全に吸収されるようにします。 
  4. 放置する: クリームが肌に浸透する時間を確保してください。
  5.  使用頻度: 一日一度からできれば1日3回塗ることができれば効果が最大限に期待できますよ!

 

 BnDアンダーアームクリームの気になる成分! 

 

BnDアンダーアームクリームには、豊富な自然由来成分が含まれています。

 

 カンゾウ根エキスやチャ葉エキスなどがトーンダウンを緩和し、透明感のある肌を目指します。

 

 セイヨウシロヤナギ樹皮エキスやローズマリー葉エキスといった保湿成分で、 優しくしっとりとした仕上がりに。 さらに、ナイアシンアミドが肌の質感とトーンを改善し、敏感肌でも安心して使えるクリームです。

 

 継続して使用してBnDアンダーアームクリームの効果を実感していきたいなと思います!

 

 BnDアンダーアームクリームはドンキやドラッグストアで売っているの? 

 

BnDアンダーアームクリームはドンキでは店によっては手に入ります。

 

 ただ在庫の確認は家ではできません。 マツキヨ・スギ薬局等のドラッグストアでは購入できないんですよ。 

 

BnDアンダーアームクリームを購入するのであれば通販がおすすめです。

 

 

 AmazonやQoo10で購入することができます。 BnDアンダーアームクリームはQoo10のメガ割で1日1000個売れた商品です。 

 

お肌の黒ずみ・VIOの黒ずみなどに悩んでいる人は通販で買えばだれにもばれずにケアできますね。

 

 BnDアンダーアームクリームでお肌の露出が増えるシーズンにケアしていきましょう!