四谷大塚全国統一小学生テスト決勝大会レポート③ | 嫌われりんごの大学受験応援日記!

嫌われりんごの大学受験応援日記!

嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の続です。

 

招待状はこんな感じです。

 

 

嫌われ🍑子様

嫌われ🍑子様のご父母さまのという宛名で届きます。

 

この招待状はいつのだったでしょうか?

 

招待状が来たら本格的に決勝の対策を始めました。

 

当時は作文の配点がとにかく高くて(また決勝の成績表が出てきたら掲載しますね)

とにかく作文を時間内に書くことを目標に毎日練習しました。

今の全国統一小学生テスト決勝大会は自宅で作文を準備しますからね。

 

決勝の対策は何をしたかなあ。

思い出さないと。

 

ただ過去問がないんですよね。

🍑が出たときに過去問を仕入れようと思ったんですけど。

過去問回収されたみたいです。

 

明日はブログ更新できるかわからないので、とりあえず、決勝大会の前日のレポートしていきます。

 

うんねん前の話です。