四谷大塚全国統一小学生テスト決勝大会レポート① | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

おはようございます。

今日は天気がわるくて、なんだか憂鬱な気分です。

皆さんのお子さんは四谷大塚の全国統一小学生テストを受験したことがありますか?

そして全国統一小学生テストの決勝大会に出たことがありますか?

 

コロナの前後で色々変わりましたが、全国統一小学生テストの決勝大会の思い出を書きますね。

小学校の時は、四谷大塚系列の塾で受験しました。

で、HPで発表される前前日位に教室長さんが

「🍑さん決勝進出ですよ!」と連絡を受けてHPの発表を待ちます。

 

発表されたときは2教科3教科は順位が出ますが

4教科は「決勝進出」って書いてあります。

最後の最後までレポートしますね。

 

 

全統小の決勝の社会時事ニュース出ました

 

 

来週末はブラックフライデーですね。

HISも今年もブラックフライデーやってくれるのかしら?

【HIS】旅行プログラム