ごぶさたうわー。放置るのも、いいかげんに。笑 果たして、誰がみてるのかしらん>シラネ まぁ、誰も気付かないだろうさ。。。ふふふ。 しかし、チキンラーメンて20周年なん? 20%増量してるやん。笑 ヘ(゚∀゚*)ノ っあー。 衝動的に書いてみたけど、よく考えたらネタがなかった。爆 つか、例の二人の日記読んでるんだけど、なんだかなぁ。 いや、べつにええねんけどさ。笑 見テテいらいらするわ。 じゃぁ見るなって? そりゃーあんた、ムリだよ(何 あー。 ネタが無いね、ネタが。 どういった企画にしようかな。