括約筋大活躍-裏の裏-

括約筋大活躍-裏の裏-

誰とは言わない。

まぁ、こっちの方が素に近いってことで。


毒吐いてたり、ゲロってたり(死

Amebaでブログを始めよう!

うわー。放置るのも、いいかげんに。笑



果たして、誰がみてるのかしらん>シラネ

まぁ、誰も気付かないだろうさ。。。ふふふ。



しかし、チキンラーメンて20周年なん?

20%増量してるやん。笑

ヘ(゚∀゚*)ノクマ




っあー。

衝動的に書いてみたけど、よく考えたらネタがなかった。爆




つか、例の二人の日記読んでるんだけど、なんだかなぁ。

いや、べつにええねんけどさ。笑



見テテいらいらするわ。



じゃぁ見るなって?

そりゃーあんた、ムリだよ(何





あー。

ネタが無いね、ネタが。




どういった企画にしようかな。