うわー。放置るのも、いいかげんに。笑
果たして、誰がみてるのかしらん>シラネ
まぁ、誰も気付かないだろうさ。。。ふふふ。
しかし、チキンラーメンて20周年なん?
20%増量してるやん。笑
ヘ(゚∀゚*)ノ![]()
っあー。
衝動的に書いてみたけど、よく考えたらネタがなかった。爆
つか、例の二人の日記読んでるんだけど、なんだかなぁ。
いや、べつにええねんけどさ。笑
見テテいらいらするわ。
じゃぁ見るなって?
そりゃーあんた、ムリだよ(何
あー。
ネタが無いね、ネタが。
どういった企画にしようかな。
まぁ、こっちの方が素に近いってことで。
毒吐いてたり、ゲロってたり(死
うわー。放置るのも、いいかげんに。笑
果たして、誰がみてるのかしらん>シラネ
まぁ、誰も気付かないだろうさ。。。ふふふ。
しかし、チキンラーメンて20周年なん?
20%増量してるやん。笑
ヘ(゚∀゚*)ノ![]()
っあー。
衝動的に書いてみたけど、よく考えたらネタがなかった。爆
つか、例の二人の日記読んでるんだけど、なんだかなぁ。
いや、べつにええねんけどさ。笑
見テテいらいらするわ。
じゃぁ見るなって?
そりゃーあんた、ムリだよ(何
あー。
ネタが無いね、ネタが。
どういった企画にしようかな。