ばいばーい | BLaCK DayS

ばいばーい

別れました。


好きだったよ。



また次がある!!
男なんか腐るほど
おるんぢゃあ!!


…て今回はいつもみたいに
まだ思えないけど
立ち直るよ!!


時間はかかるかも知れんけど
山内がんばります(^ω^)







.