黄色ずくし | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

 座間神社を⛩後にして向かった先は


 元々予定していた


 たまご街道🥚


 朝ご飯に卵かけご飯🍚


 ワンコOKのテラス席にはミストもあって快適な空間でしたおねがい

 風もあって暑さを感じませんでしたウインク


 1人2個、しかもゆで卵のサービス付笑い泣き

 なので合計3個ねチュー


 黄身が濃くて、卵かけご飯専用の醤油もあって

美味しかったわ〜照れ


 ここで来られなくなってしまった さんちゃん家にサプライズで卵と醤油、プリンのセットを送りました。

 そこには豆さんママが作ってくれたカードも添えてラブ


 数日後、さんちゃんママンとても喜んでくれてたーーっ爆笑
















 暑くてお子達は👅出っぱなしーアセアセ


 自分達も家にプリンとか買って(シュークリームがまた絶品らしいけど、この時間はまだ焼き上がってなかった、残念)


 本来ならここで本日の予定は終わりだったんだけど、豆パパさんが『たまごサンド』行く❓と言ってくれた。


 サラちゃんとモナちゃんはたまごサンド買った事が無いって事で急遽行く事に爆笑


 補充時間を調べたらちょっとギリギリかなーアセアセ


 でももしかしたらまだあるかな〜


 と淡い期待を胸に


 補充時間20分過ぎて到着ーーっ


 残念‼️

 たまごサンドだけ売り切れてたーえーん


 でも他のはあったから色々と買って来たパー

 パンの耳も大量に入って100円だったのでそれもゲット‼️サラちゃんモナちゃん家も買ってたよウインク





 ここでも集合写真は撮れずタラー

 ま、仕方ないミニピンだもの笑い泣き


 さ、本日のミッションも本当にここで終わり


 そして家に着いたのが13時頃と言う笑い泣き


 朝が早かったからこんなに充実した予定をこなしたのにまだこの時間‼️


 朝活最高ーーっ爆笑


 って事で


 シュークリームとたまごサンドのリベンジするよーチュー


 楽しい時間を共有できて嬉しかったおねがい


 そして大量に手に入れたパンの耳は揚げて次の日甥っ子達に渡しました(お墓参りで帰って来ていたの)


 久々に食べると美味しいね照れ


 向日葵🌻 右矢印卵かけご飯右矢印たまごサンド


 そんな黄色づくしの1日でした{emoji:118_char3.png.パー}