向日葵畑から次なる場所へ | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

 向日葵畑にある「どこでもドア」で撮りたい❣️

 ちゃんと調べて来ていた豆さんママおねがい素晴らしい拍手




 みーんなお尻向けてるしー笑い泣き


 さて、向日葵畑ですがもう暑くて暑くてワンコ達もヘロヘロ👅になって来たし、次なる場所へ移動しましょウインク


 と


 その前に


 座間神社⛩ 行きませんか❓


 との提案に前々から行きたかった私は二つ返事で「行く行くー行きたい‼️」


 移動しましよ〜ルンルン


 自販機にワンコの絵ラブラブ


 だーれもいない境内おねがい






 ワンコとニャンコを祀っておりますニコニコ


 先ずはトップバッターの豆さん


 はい、お利口さんに待てました照れ


 2番バッター せらちん


 何とか待て出来ました〜チョキ


 3番バッター モナちゃん


 お座りは出来なかったけどちゃんと待てました〜拍手


 4番バッター サラちゃん


 狛犬さんと同じポーズでバッチリ待て出来ましたOK


 それなら全員でも撮れるんじゃない❓


 はい、頑張ったけどサラちゃん脱落チュー

 モナちゃんはママに押されて何とかキープ笑い泣き


 そしてここの狛犬さんに触って願い事をすると叶うとか⁉️


 サラちゃん上手にタッチ🐾


 せらちんは偶然なのか手術した傷痕の所をタッチ🐾してました👀

 この先肥満細胞種が出て来ません様に✨

 傷痕が綺麗に消えます様に✨



 モナちゃんは足でもタッチ🐾


 そして大トリの豆さん

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 狛犬さんにしっかり乗っかってる〜

 しかも鼻の穴塞いでるしチュー

 豆さんは皮膚が弱いから身体全体でタッチ🐾


 豆さんの笑いを取った後は横にある芝生広場でしばしまったり休憩。











 熟女達はまったりしていたけど


 まだまだ若いモナちゃんはダッシュ💨💨💨


 ワンコも人も水分補給したら


 さて次の予定地へ移動しますよー{emoji:004_char3.png.ウインク}