4歳になりました♫ | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

 もう暑くてね、買い物も午前中に済ませ1番気温の上がる時間帯はエアコンの効いた部屋でまったりと過ごす。

 朝ん歩後に貰えるヨーグルト水を飲んで、お口に付いたままなのはいつもの事てへぺろ爆笑

 もう一眠りzzz


 そんな毎日を過ごしています。


 今朝はバタバタと忙しくて洗濯物を干し忘れ、お昼に干したのにあっという間に乾いた笑い泣き

 買い物では欲しかった果物が買えずショボーンえっ⁉️何かあるの❓って不思議に思うほど棚からお目当ての果物がゴッソリ消えてた笑い泣き


 そう!今日は我が娘せらの4歳の誕生日ですラブラブ
 うふっラブラブ

 皆さんみたいに豪華なプレートは用意してないけど←えっアセアセ いつもは無い手作りデザートを準備しましたルンルン
 めーっちゃ質素ーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 こーんな質素なデザートなのに当の本犬はとても喜んでくれましたよおねがい
 早く!!早く!!!!

 はい、どうぞルンルン



 だってね、せらちんダイエット中だもんタラー

 と言うのは私の言い訳てへぺろ

 
 デザートのメインは豆乳プリン🍮

 これは先日ワン友さんがブログに書かれていて私にも作れそうルンルンと思い挑戦してみましたグッ

 味見もしたけど美味しいの照れ
 うんみゃ〜いチュー

 大満足のせらちんは夢の中へzzz

 せらはうちの子になって幸せかな?

 私達は毎日幸せを感じているよおねがい

 1日何回「可愛いラブ」って言ってるだろう

 どれだけ他人から呆れた顔されていても

 いいの、それが私達のせらの愛し方だから

 人が苦手でも

 ワンコはもっと苦手で上手く挨拶できなくても

 可愛い我が娘

 上を見たらキリがない、私達に出来る事を精一杯やるだけ。

 上手く言えないけど

 うちの娘になってくれて有難う

 大好きだよ、せら。