何者⁉️ | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

 この暑さのピークも今週いっぱいだと予報士さんがおっしゃってました。

 その言葉を信じて今週は耐えますアセアセ

 何処にも出掛けず←日常必要な買い物へは行きますよてへぺろ

 だだひたすら日が暮れるのを待つばかり。

 なので遊んでみましたルンルン

 せらちんの写真で検索してみると


 
 この3犬種がヒットした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 おかしいな〜、選ぶ写真が良くないのかな?

 それならば


 ほぼ同じーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 なんで⁉️


 おいおいおいっえー

 どうゆう事⁉️

 こうなると意地になるよね爆笑


 鼻息も荒くなるわっ‼️

 それならば‼️これならどうよっ

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 笑うしかないチュー

 
 ふざけてサングラス🕶で遊んでた写真でやったらヒットしましたよーーっミニピンがっ!!

 ミニピンってボケ担当❓