季節は梅雨に | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

  ブログを書くのが一月以上も空いてしまっていたアセアセ と言ってもInstagramにはそこそこアップしていたので、だ〜れも「どうしたんだろう?」なぁんて心配はしていないと思う笑い泣き

 せらちんは勿論 元気いっぱいルンルン

 朝陽キラキラ


  朝ん歩も5時スタートにニヤニヤ 

  いや、ほんと眠いったらありゃしない、しかし暑さには敵わないショボーン



 爪切りも行って来ましたよウインク






 撮っていたらせらと目が合った爆笑

 目が怒っていたので撮るのをやめました。

 
 ほーんとこのお姉さんはせらちんの扱いが上手で頼りにしてます拍手


 そして我が家にもちゃぁんと届いたよチョキ

 アベノマスク〜チュー

 記念に1枚せらちんと一緒にねチョキ


 そして季節は梅雨雨

 て事で紫陽花と一緒に

 あまり紫陽花が写り込んでいなかったアセアセ

 こんな感じで毎日を過ごしてますニコニコ

 普通な事が幸せラブラブ

 それに気付かせて貰えた時期だと思ってるニヤリ