ストライキ⁈ | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

 私の仕事はありがたい事に毎日普通に行けております、学校へ行かれない子供達、保育園から時短と言われ会社を早退しなくてはならなくなった人達、仕事が無くなってしまった人達からしたら恵まれているんですよね、普段と変わらない毎日を送れる事に感謝しなくては!

 普段と変わらないと言うのは少し違うかなキョロキョロ

 色んな所で不便はあるショボーン

 それでもこうやって毎朝お散歩に行って



 なるべくストレスを溜めない様に心掛けてますおねがい

 家族が居て成り立っている所もありますニコニコ感謝感謝ラブラブお願い
 べー👅じゃなくてアセアセ

 コラコラニヤニヤ お口が曲がってますよタラー

 ハイハイ、安定のチーン顔チュー

 そして新作お洋服〜ラブ
 ポチタマ洋品店さんのお洋服‼️勝ち取りました〜チョキ毎回連絡来るまでドキドキアセアセ

 少し前の暑くなった日に着下ろす事が出来ましたおねがい これで女の子っぽく見えるかな笑い泣き



 そして昨日の夜、仕事から帰り せらちんからの熱烈な歓迎を受けて←これは毎日なのですが
 軽く撫で撫でしてから買い物して来た物を仕舞ったり夕飯食べたり
 その間せらちんは大人しくばぁばの膝の中で寝ていたのですが、その後も私に「遊ぼラブラブ」と言って来なかったので私もTVを見てました。

 さぁ寝る時間だから せらちんケージに入ろうか‼️と言っても知らん顔えー

 あれ⁉️

 抱っこしようとしても体重以上の重力下矢印が働いていてまるで磁石でくっ付いているかの様な重さびっくり

 無理矢理抱っこしたら ばぁばの所に戻る〜って駄々をこねるうずまき

 えっ⁉️何⁉️こんな事初めてなんですけど⁉️

 軽〜くショックアセアセ

 私の事が嫌いになったの?えーん

 モヤモヤしたまま一夜が明け、朝にはいつも通りにおねがい

 あまり私がかまってあげられなかったから拗ねちゃったのかな?ショボーン

 今日はお休みだからい〜っぱいスキンシップ取るよ〜覚悟していてねチュー