至福の昼ん歩 | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

  だんだん暖かくなって来て、昼間のおさんぽは少し暑いくらいなんですね。


  朝ん歩はまだ少し寒いのでロンパース照れ


  ポーズ取ってくれないから歩いている所を仕方なく撮るてへぺろ


  平日は朝ん歩しか行けないから 明るい昼間のポカポカした陽射しの中のお散歩に と〜っても幸せを感じてしまうおねがい

  そして今日も懲りずに河津桜🌸

  魔法の言葉を掛けたら振り返って近づいて来たてへぺろ

   そしたらこんな可愛い ←笑い泣き ショットが撮れちゃったラブ

  

  女の子だけど いつも凛々しく写っちゃう せらちんチュー

  女の子っぽく見えるようになるにはどうすれば良いですか〜⁉️爆笑