2020年のご挨拶 | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

  明けましておめでとう御座います。



  2020年もどうぞ宜しくお願い致します。




  お正月休みって…


  太るよね〜笑い泣き


  流石に大晦日は夜更かしをして朝早く起きられなくて朝ん歩へ行かれなかった〜ニヤニヤ


  兄一家が来て

  うひゃうひゃとイチャイチャ💕しておりましたおねがい

  朝ご飯を食べてから家族皆んなで初詣⛩

  リードは下のにぃに に託す照れ



  にぃに に抱っこされてご満悦ラブ


  午後からは甥っ子’sはアルバイトがあると行って14時頃に帰って行った兄一家ニコニコ


  暖かい内にもう一回お散歩行こう‼️

  うん、良いねぇおねがい


  ねんねさんの作るお洋服ピッタリキラキラ

  ポーズも決めてくれました照れ


  そんな元日でした。


  そして2日の今朝は ちゃんと起きれて早朝散歩行けましたニヤリ

  朝焼け



 そしてそして、今日も暖かい内に昼ん歩に行きました。


  いつも行く方角とは反対の方へ行ってみようって ふと思い付きで出掛けました。


  そしたら〜


  出会ってしまった〜


  レッドのミニピンちゃんおねがい


  マロンちゃん1歳半なんだって〜ラブラブ

  とてもフレンドリーで せらちんにも私にも挨拶に来てくれましたおねがい せらちんは全力拒否してましたがショボーン

  あ〜可愛いラブ


  そしてその方は多頭飼いされていて、こちらはイタグレのリリちゃん4ヶ月おねがい


  せらちんを抱っこしていたので上手く写真が撮れていなかった〜えーん 済みませんガーン


  もうね、このイタグレちゃんもと〜っても可愛いの〜ラブ 抱っこしてみたかったけど、せらちんがいたから出来なかったショボーン


  でもね、せらちんの事は抱っこしてもらっちゃった爆笑 重かっただろうな〜アセアセ


  また会いましょうね〜とお約束して帰って来ましたOK


  私の動物的な感でコースを変えて正解だった〜チョキ 嬉しい出会いに感謝ですルンルン


  Amebaさんのおみくじ引いてみたウインク


2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印