タロットの悪魔教繋がり隠蔽の過去をドリーン・バーチュが後悔

↑引用記事

 

 

 

 

ドリーン・バーチュは自ら広めてきた、

 

「エンジェルガイダンス」(エンジェルナンバー)

「エンジェルセラピー」

「オラクルカード」

「タロットカード」

 

これらのものは

全て悪魔のものであったと公言しています!!

 

 

なのにも関わらず!!

 

 

日本では未だにエンジェルセラピーやら、

エンジェルガイダンス、オラクルカード、

タロットカード、

エンジェルナンバーなどなどにのめり込んでいる人が多すぎる!

 

しかもそれを職業にしちゃっている人が多いこと!!

 

 

私はそれらを忠告するために、この記事を書いています鉛筆

 

 

 

 

というのも、私も昔はエンジェルガイダンスが好きでした目

 

 

大天使ミカエルによく祈っていたし、

エンジェルナンバーも好きで、

よく気になった数字があればすぐに調べたりしてました💦

 

しかし、

聖書を読んでこれらは悪魔からきた恐ろしいものだと気付きました!

 

 

そもそも、

天使は人間より地位が低いことを知っていますか?

 

地位の順番て例えると

神>人間>天使なのですよ。

 

なぜ人間よりも地位が低い天使に祈ったり崇めたりするのでしょう??

 

 

そして天使は占いや魔術を嫌います。

それは天使を造った天の神が、占いや魔術を断固として禁じているからです。

 

 

占いや魔術は悪魔(サタン)からきたものです。

サタンは元々は天界の大天使でしたが、

神に対抗して堕天使(悪魔)となってしまいました。

 

 

そんなサタンが占いや魔術を広めたのです。

占いや魔術をすると、悪い霊が入ってきてしまいます。

なので神はこれらを禁じているわけです。

 

 

私たちは神が造った最高傑作です。

そんな最高傑作を汚したくないという神の愛の警告なのです!

 

例えば、

自分が一生懸命作った芸術作品を、

誰かにグチャグチャに汚されたら悲しくなりませんか?

 

 

だから「占いや魔術はするな」と神は言っているのです!

 

 

image1.jpeg

 

また占いをする者、

ト者(占いを鑑定する人)、

易者(占いを職業にする人)、

口寄せ、

かんなぎ(神降ろし、神楽)、

死人に問うことをする者(イタコさん)があってはならない。

 

主はすべてのこれらの事をする者を

憎まれるからである。

そしてこれらの憎むべき事のゆえに

あなたの神、主は彼らをあなたの前から追い払われるのである。

(申命記18:10-12)

 

 

神は占い等を「あってはならない」と忌み嫌っています!

 

天使は神の使いです。

 

天使は絶対的に神に仕えています!

 

 

そんな天使も神と同じで占いが大嫌いです!!

 

そんな天使が、

タロットカードやらオラクルカードやら、

霊視だとかそんなものを認めているわけがありません!!!

 

 

 

 

オラクルカードやらタロットカードやら、

エンジェルナンバーなどで、

大天使ミカエルからメッセージが降りてきた♡

 

 

と言っている人たち、気をつけた方がいいです。

 

それは天使ではなく、悪魔からきたものです。

 

 

悪魔は天使に装うのが上手いのです!

悪魔は天使のマネをするんですよ!

 

image1.jpeg

 

しかし、驚くに及ばない。

サタンも光の天使に擬装するのだから。

(コリント人への第二の手紙11:14)

 

悪魔は光の天使になりすますのが上手いのです!!

 

 

 

ドリーン・バーチュは聖書を読み、イエスキリストを知り、

自分が広めた「エンジェルガイダンス」というものが、

悪魔からきたものだと気付いたので、

だから今すぐやめてください!と忠告しているのです❗️

 

 

そしてエンジェルナンバーですが、

悪魔って数字が大好きなんですよね(  ˙-˙ ; )

 

本当の天使は数字で何かを伝えたりはしませんから…。

 

 

例えば悪魔の数字は「666」ですが、

 

これをエンジェルナンバーで調べたら大変な結果がわかりました💦

 

 

 

 

いや〜もうビックリです!(◎_◎;)

 

エンジェルナンバーで悪魔の代表的な数字の666を、

「特に強いパワーを秘めてる」と言うなんて!!

 

 

しかもこのエンジェルナンバー666って、

「甘い幸せの果実」という意味があるって……

 

 

これって完全にアダムとエバが食べた実のことを言ってませんか?!

 

 

 

↑エバは悪魔(ヘビ:KJV英語聖書だとサーパント)にそそのかされて、

食べてはいけない実を食べて罪を犯してしまった。

 

 

(;´д`ノ)ノ

 

 

とりあえず話は戻しますが、

これからどんどん過酷な世の中になっていきます。

 

それは聖書に書かれてあって、

終わりの時代にどんな状況になるのかも聖書に書かれてあります。

そして聖書に書かれてある預言は全て成就されています!

 

なので私はこの文章を必死になって書いているわけです!!

 

もう終わりの時は本当に近い!!!

 

 

きっと占いや魔術をしている人々は、

過酷な世の中でも苦しみ、

死んだ後も地獄で苦しむことになるでしょう。

 

 

そうならないためにも、

まずは聖書を読んで正しい真理を知ってください。

聖書には正しい天使のことも書いています!

 

 

「聖書を読め」というと勧誘に聞こえるかもしれませんが、

勧誘ではありません。

 

どこぞの宗教団体のように、

「このツボを30万で買えば幸福になれます」なんて言っていません!

 

 

まずは聖書を読んで正しい真理を知ってください!

 

 

そうすればオラクルカードも、タロットも、

エンジェルガイダンスもスピ系も不必要になるでしょう!!

 

 

占いやスピ系を続けて悪魔に加担し続けて歩むのか、

 

それとも聖書を読み、クリスチャンとして、

イエスキリストと本物の天使を知り、光の子として歩むのか、

 

 

あなたはどちらがいいですか?

 

 

どうか一人でも多くの人が、

正しい真理を知って光の子となりますように。

 

 

Amen✨