海を走った . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 

こんにちばにあん!なるみんです。

 
 


21日は、アクアラインマラソン2018
前回大会に引き続きゲストランナーとして
参加させていただきました🤨💪♥️✨
晴天に恵まれて絶景を眺めながら
 


人生2回目のハーフマラソン21kmを
無事 完走!!!!!!!


ランナーの皆さんのみなぎる
エネルギーを感じながら
沿道の皆さんの応援にパワーと
ボランティアの皆さんの優しい気持ちを頂いて
河合さん、あいひょん、れみちゃんと
助け合って (ほぼ、助けてもらった😅笑)
無事に完走できました😭
よかった  〜 。安堵。

河合さん、あいひょん、れみちゃんには
感謝しかない。
 
 
 
無事に4人揃ってゴールした後は
フルのゴール地点へ向かい

箱根駅伝、山の神 柏原竜二 さん
お笑い芸人、にしおかすみこ さん
マラソン芸能界女子最速、福島和可菜 さん
フリーアナウンサー、柴田幸子 さん
そして、パッパラー河合 さんと
トークショーへ
登壇させていただきました😍🌈
 
 
 
 
 
 
 

ランナーのみなさんや会場にお集りの
みなさんととレースを振り返りながら
楽しい時間を過ごせました✨

今回の大会は事前のPR活動にも
参加させていただいたり
走り終えて1日経ち、改めて素晴らしい大会に
携われたことの喜びが大きくなりました😍🙌

今ならどんなに辛いことも
頑張れそうな気がする😂🙌
 
美味しいグルメも楽しんで
疲れが吹っ飛んだ 〜 😋
 
▷矢切ねぎコロッケ
▷せんねんの木バームクーヘン
 
 




走っている最中、こんなに沢山の
ランナーがいる中で
知り合いにも沢山あえて嬉しかった 〜 💗
直接声を掛けてくださった方も、
SNSを通して応援してくださった方も
本当にありがとうございました😭✨
 
 
 
 
 

目標を立てて、その目標を達成できた時の
喜びは、日々の生活の中に
大きな刺激を与えてくれるっ🌈✨
みんなも刺激的な毎日を過ごして、
笑顔でいられますように😉💗
 
 
 

 
 
 
 
なるみん .