ちばアクアラインマラソン2018♡あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちば、あいひょんです🐰🎀
 
 
ちばアクアラインマラソン2018
前回大会に引き続き、ゲストランナーとして走らせて頂きました🏃‍♀️✨
4人揃って無事に笑顔で完走!!!
 
 

 
 
 
今日は身体中がバキバキですが、、達成感と疲労感が心地よい☺️✨
体の痛みを感じるたびに、頑張った楽しい思い出が蘇り、思わず微笑んでしまいます😆
 
 

なるみんが作ってくれたポンポンが大好評😍🎶
 
沿道からの声援、ランナーのみなさんからのお声掛けが本当にパワーとなりました。
そして何より!パッパラー河合さん、なるみん、れみちゃんと一緒に励まし合いながらゴールを目指して走る事が出来たのは大きな大きな力となりました🎶
 

 
 
皆んなとの経験値、絆がより一層深まったちばアクアラインマラソン2018となりました🏃‍♀️♥️
 
完走後はメインステージにて豪華ゲストランナーのみなさんとスペシャルトークショーに出演✨
箱根駅伝山の神こと、柏原竜二さん
お笑い芸人、にしおかすみこさん
芸能人女子最速ランナー、福島和可菜さん
フリーアナウンサー、柴田幸子さん
パッパラー河合さん
ありがとうございました😆
皆さんの走る姿、お話を聞いてマラソンへの意欲が更に増したのは私だけではないはず♥️
 
 
 
 
 
 
 
フィニッシュ地点のおもてなしブースは大変盛り上がっていて、私たちも食べて写真を撮って存分に楽しませて頂きました💫
 

上→せんねんの木さんのバームクーヘン
下→矢切ねぎコロッケ
 
2020年には東京オリンピックが開催され、千葉県開催の競技も数多くあります!
アクアラインマラソンはじめ、千葉県のスポーツがより一層盛り上がるようこれからもPRしていきたいと思います😊✨
 
 
 

 
 
改めて。
ランナーの皆様、応援してくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました✨
 
 
 
 
あいひょん