9月29日(土)★みぽりん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちば晴れ

昨夜の台風台風から一変、日差しが暑い朝です!電車は大幅にダイヤが乱れ、街灯が折れていたりアセアセ皆さんは大きな被害に遭われていませんか?
 
 
 
 

 
 
先日の29日は、蘇我にて
ローカルヒーロー祭、そしてアイドル☆ライブフェスティバルでした爆笑炎
 
上と下の画像では、雰囲気違うでしょ〜??コズミック倶楽部のお姉様方からお借りしてイチトキ全員テンション上がりました上矢印ラブラブラブ
着る人が変わるとまた違って面白い照れ
 
 
 
昼間のヒーロー祭は、ちびっ子から大人までみんな夢中になっちゃいました爆笑ハートこんなにたくさんのヒーロー達に囲まれて幸せ〜〜〜〜ラブラブラブ
昔から大好きなんです!!セーラームーン世代(ちょっと違う?)ですしニヤリ
 

さすが総合格闘家みくみくチュー
ヒーローみくみく、悪者ゆーみん、囚われの一般人みぽりんの寸劇楽しすぎましたラブ!次回作にご期待くださいキラキラ
 
 

ヒーローショーのキャストさんとカメラキラキラ
 
 

千葉県柏市だいすき集団イチトキ!のシンボル、カシワニくん恐竜くんこれからもバッチリPRしますキラキラ
 
 

感動のフィナーレチューあの熱いステージは忘れません!
 
 
 
 
 

ちょっと怪しげな雰囲気で好きな写真カメラ
 
初めて外のライブハウスで歌わせて頂いたので他のアイドルさんたちに負けまいと、舞台裏では作戦会議に花ガーベラが咲きました!!
 
 

ヒーロー再び!
 

躍動感!!推された〜〜い推された〜〜い台風ステージの上ぐるぐる回るアイドルっていないよね、たぶん笑い泣きラブラブ
 
柏から遠い蘇我まで足を運んで下さった皆さん、成田のイベント終わりに見に来てくれた、あいひょん、そしてゆまちゃん、本当にありがとうございましたキラキラおねがい
 

 
 
 
イチトキはこれからも進化をやめません。
頑張ります炎炎炎
 
 
三姿舞さんとハート
 
 

カッコ良いラブラブラブ
 
 

柏のヒーロー?カブ左衛門さんとグリーンハーツ
 
 

【オマケ】みんなで100均いきました音符
 
 
おわりラブラブ
 
 
みぽりん