成田ゆめ牧場♡あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちば、あいひょんです🐰🎀
 
 
今週末の土日はイベントのMCと千葉県の美味しい銘柄牛である『チバザビーフ』のPRで成田ゆめ牧場へ行ってきました🐮💕
 
 

1日目はゆまちゃんと、2日目はゆーみんと☺️
 
沢山の方々がご来場下さり、笑顔で楽しんでくださっている姿が見れて嬉しかったです💫
 
 
 
 
 

 
 
また、チバザビーフである若潮牛の鉄板焼きもみなさんに大好評♥️チバザビーフの美味しさは知っている私ですが、焼きたてのお肉がお口の中でトロける美味しさに、毎度の事ながら大興奮でした😆🎶
 
 
 
 

 
「チバザビーフってこんなに美味しいのね!」とお声掛け下さる来場者の皆様のお言葉がとっても嬉しかったです😭♥️✨
 
そして空き時間には牛さんの乳搾りを初体験😍🎶
 

 
動物好きの私にとってはたまらない、貴重な経験💕
牛さんのお乳はとっても温かかったです☺️♥️
 
前回の穴掘り大会ではヤギに取り囲まれ大人気だった私😂
今回も…やられてしまいました😂
記念撮影をしていたら、気づくと牛さんのお顔が私の顔の真横に😳
髪の毛とほっぺを舐められてしまいました😂😂😂
 
 

 
 
動物に好かれるのが得意分野です😂♥️
 
牧場で過ごした2日間💫
とっても有意義な2日でした✨
 
足元の悪い中ご来場くださった皆様、そして関係者の皆様ありがとうございました♥️
 
 

 
実は成田ゆめ牧場限定のグルメも楽しんだ私たち♥️
食レポブログは改めて更新します☺️🎶
 
 
あいひょん