chibacawaiiclub Vol.7.ゆーみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 
こんばんは☺️✨
ゆーみんです(*´ω`*)
 
7月2日についにchibacawaiiclub vol.7が発行となりましたーーーー\(*ˊᗜˋ*)/♡
 

 
 
わーーーい♡
 
もうお手にとっていただけましたか😊??
 
今回私はランニング女子をテーマに撮影していただきましたっ🏃🏃💓
 

 
柏ふるさと公園の青空の下で何回も走って飛んでを繰り返して、とっても楽しい撮影でしたー👏👏
 
カメラマンは清家カメラマンさん📸💓
そしてなるみん編集長♡
 

 
この写真を見ても楽しさ伝わるでしょ?←
楽しく撮影させていただけるのも清家カメラマンさんと同行してくださったなるみん編集長、竹田さんのおかげです!!
 
ありがとうございます😊✨
 
 
そんなにストイックなわけではないんだけど、何年も前からランニングはしていて
 
ただ痩せたいって気持ちももちろんあるしその気持ちが大きいけど
 
体力面で追い込めるようになればメンタル面も鍛えられるんじゃないか、とか
 
今まで1人じゃ歌いきれなかった曲が上手い下手じゃなくとにかく歌いきれるようになりたい、とか
 
体調を崩さない健康体がほしい、とか
 
単純に音楽聞きながら走るの気持ちいいー!ストレス発散ー!とか、
 
本当にいろんな思いを込めて走っています。
 
今ってすごくランニングとかってブームだと思うの。
私の周りも最近はランニングとかジムとか行ってる人が結構増えていて、実際私もランニングしていて後悔したり、無駄だなあって思ったことは一度もないです。
 
だからランニングを通して何か伝えられればなあってちょっと思っていて。
 
だからここでこうしてこんなに素敵な形で形にさせていただけてとっても嬉しいです😊👏✨
 
だからこれを見て少しでも何か感じてもらえたら嬉しいな。
 
この雑誌は全部のページがモデルやスタッフの方達、カメラマンさんのそれぞれの思いがたっくさん詰まっています。
 
自信を持って素敵な雑誌です!!って言える!!
 
だって正直、完成したこの雑誌見ちゃうと、どのページもどのモデルさんも素敵すぎて、私の良さって、私らしさってなんなんだろうって考えちゃうもん。笑
 
それくらい本当に素敵です☺️💓
 
 
撮影してくださったカメラマンさん、ヘアメイクなどをしてくださったヨシローの方々、夜遅くまで毎日編集してくださった編集部の方々に本当に感謝しています。
 
たくさんの方々に手に取って見てもらえたらいいなあって思っています!
 
雑誌は随時各所に設置予定です♡
 
詳しくはちばかわいいくらぶのホームページをご覧ください♡
 

http://baygirls.club/

 

 

 

ではでは😊✨

 

 

♡ゆーみん♡