筑波サーキット☆あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちば、あいひょんです🐰💕
 
 
 
全日本ロードレース選手権 第5戦 in 筑波サーキット
今回のチームクイーンは私と麗美ちゃんでした⛱✨
 
{D4DF282E-E8CF-4D57-8279-373FFFC471ED}
{F8D14F22-796F-4AAC-96A7-57629DEE1915}
 
{D59BB938-708B-4DD9-8D80-B4D04BD3210B}
 
{C9F00E1C-D422-46FB-87F4-2603671EFE7D}
 
{878ADEF6-D49D-458B-A2C3-187A226BF9B4}
 
第5戦はチーム阪神ライディングスクールからはST600クラス西嶋修選手が出場🏍💫
 
{496D5FD9-F566-4D39-922F-1D972AD32CF9}
 
梅雨明けした途端に連日の真夏日!!!
気温37度、路面温度50度超えの灼熱の2日間となりました😳☀️✨
 
筑波サーキットはびっくりするほどコンパクトなサーキット🏍
少し高台に登ると、コース全体が見えるのです😳✨
応援席からコースまでの距離も近いので、他では味わえない臨場感と迫力を感じる事ができます💫
サーッカー場に例えるなら、、
陸上のトラックが無いサッカー場、そう!まさに柏レイソルのホームスタジアム「三協フロンティア柏スタジアム」で観戦するような感覚です😆🎶
 
 
{724C9941-C262-4811-A7E3-25A5B3444DE3}

 
 
命がけでレースに臨むライダーの姿には、何度観てもグッと胸が熱くなり、「私もがんばろう!!!」と勇気と活力をもらいます。
 
{84012176-6E41-48F7-90FB-A9EE2E653D02}
 
{E6507110-C55C-4716-BADD-DE46FEA5B9A5}
 
{74CF0CFF-CBB0-4C9F-A2E6-6C73FE3C5540}

 
 
私、レースの度に同じ事を書いているかな😋
けど、本当に何度レースに参加させて頂いても同じ事を思うのです😊🍀
 
この気持ち、そして感動を是非皆さんにも味わって頂きたい。
今月末はいよいよ鈴鹿サーキットにて8時間耐久レースです🏍💫
チームクイーンとしては2年目の稼働✨
 
チームや選手のサポートはもちろん!
8耐恒例の決勝レース前夜祭、ナイトピットウォークでは、ミニライブを行い柏をめいいっぱいにPRしてきます🌟
平成最後の夏、一緒に大いに楽しみましょう💕
鈴鹿サーキットでお待ちしております🏍💫💜
 
 
暑い中、こずらぶの皆さんが遥々つくばまでいらして下さりました!
みんなの顔を見ると安心する😆
ありがとうございました😭🙏🏻✨
そして、お写真も拝借♥️
重ねてありがとうございました☺️🍀
 
{DDD2484C-EC47-4E33-A193-81B443CD2005}
 
{2DC9EF2C-B707-49AB-89C6-43D7B204540D}
 
{7CABD748-F7CD-4FD4-B759-673D8E68E087}
 
 
 
チーム阪神ライディングスクール公式インスタグラムもよろしくお願いいたします✨
 
{D4E0CADA-9A7D-45A1-9854-F7AD6AEF0C7C}

 
 
 
あいひょん