パン祭り.ゆーみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 
こんにちは😊✨
ゆーみんです(*´ω`*)
 
この前ゆまちゃんと柏の葉T-SITEのパン祭りにいってきたよー♡
 
{01F9E63F-0846-4788-838A-5961BA7F55FC}

 
いろんなパン屋さんが出店していてわくわく😍😍😍💓
 
いっちばん最初に目について、早速食べたのがこれ♡
{99556FDD-89B2-40CE-9B72-D3A0EAF5A078}

 
メロンパンーーー♡♡
しかも紅茶のメロンパン🍈🍞
鼻から抜けてく紅茶の香りが本当にたまらない♡
 
しかもできたてを出してくれてふわっふわで本当に幸せな気持ちになった( ´-` ).。oO
 
{0948D0B2-809C-4CB5-98F6-0D3666AC5B8B}

ちゃんとお酒もいただきました♡←
 
T-SITEはじめて行ったんだけど、建物もめっちゃオシャレで周りもすっごくのどかなの☺️✨
 
{7F9025DB-BC80-4514-9161-E23D22656B11}

 
こりゃーお昼でも飲みたくなっちゃいます♡
 
この日は本当に暑かったので建物の中のスタバでフラペチーノも飲みつつ(*´ω`*)
 
{ED46D875-9402-40D9-BFEB-F74E8B95312B}

ようやく飲めたいちごのやつー🍓🍓🍓🍓🍓
いちご大好き人間にはたまらなかった♡
 
そして帰りにまたパンを買って帰りました♡
 
{13EE7E31-6D4D-4F57-8AFB-59E5D455BFAA}

 
このパンすっごく美味しかったから今度お店まで買いに行きたいな😊💓
 
もちろんメロンパンも2つ買って帰りました←
 
{2410189E-4E19-4B0A-8808-7C406F4523BE}

 
ゆまちゃん♡
一緒に行ってくれてありがとうございました(*´ω`*)
 
 
 
ではでは😊✨
 
 
♡ゆーみん♡