撮影期間続行中 . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 

 

 

こんにちばにあん!
なるみんです。

 

 

{87736607-397C-4CD3-B6E8-746F305AA619}

 


ちばかわいいくらぶ Vol.7
発行へ向け撮影が着々と進んでおります ☆

4月のはじめの頃には(結構前w)
柏の葉公園にて合同撮影会を開催!!

その中で私的最高傑作が
(自らハードルをあげるw)
直井さんに撮って頂いた写真だよ
早くみんなにもみてもらいたいな 〜 😍✨

撮影をして頂いたあとは、
写真のセレクトをし誌面の構成イメージを

 

形にしていきます。

毎日PCとにらめっこだよ ♡
(おおげさw)

数年前までは、インターネットしか
使った事なかったのに
色々な事ができるようになって楽しい
これも環境に感謝。
ひとつひとつ自分の手で
積み重ねていく事ってすごく大切だと思う。
こんな環境はなかなかないと思うんです。


話がズレましたが、
先日は アップルトマト で
ゆまちゃん の撮影でした🧡
ゆまちゃん の世界観を楽しめる
ページになりそう😍
こちらもカメラまんは直井さんでした📸
 
{9DA8E767-EA5A-4472-B71E-FDF471B648E9}




そして、先週は あいひょん の撮影で
東京ドイツ村 へ行ってきました
芝桜が満開🌸
あいひょん は安定の女神🗽✨
全身から可愛らしさが溢れ出す💞
 
{7F4114BA-3904-4232-96A7-E2603B6D1A60}
 
{6EECEC91-C906-46C5-BC8E-BDF4C5C1ED99}
 
{9F0B47B0-104E-4E17-B01C-BE1C06F7CFD7}

 
 
 
千葉県はステキなロケーションが
いっぱい😍✨
そんな魅力も伝えていける誌面づくりを💪
 
 
また撮影レポートします💋
 
 
 
 
なるみん .