空市in成田空港☆あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちば、あいひょんです🐰🎀
 
{63A35FBB-A0CE-44FD-A3D7-F4385CFC9F32}
 
成田空港で開催された
AIRPORT MARKET空市-soraichi-
 
チバザビーフPR大使として出演させて頂きました🐮✨
『美味しい牛肉!チバザビーフ!!!』の魅力をたーっぷりとお伝えしてきました😊
チーバくんも一緒にステージを盛り上げてくれたよ🎶
 
{1A904290-BBC7-49E1-913E-D720C9A23448}

 
 
若潮牛の一口ステーキ🥩
柔らかくて、ジューシーで美味しかったなぁ☺️💕
 
{D7269699-AC7A-4FB9-84CC-B06AB5848E66}

 
 
炎天下にも関わらず、沢山の方々がステージ前にお集まり下さりとても嬉しかったです✨
{B0CD903E-28C9-4969-BF09-60F985A01092}
 
{30DFCF27-D9EC-4E6A-8E78-E754471403B7}
 
 
皆さんのの笑顔に迎えられ、本当に楽しいひと時を過ごすことができました!
沢山の方々との出会いに感謝🍀
お声掛けくださった皆さん、関係者の皆さんもありがとうございました😆🎶
 
{3C17542D-42D8-4042-B86E-A14F5490C246}
銚子のキャベツの妖精「ちょーピー」💕
 
 
{FE433E03-8F3D-44FC-9A36-0F7E55AF8CC0}
コズミック☆倶楽部デビュー当初からお世話になっている匝瑳市の青木さん♡
 
 
{D12D08AC-BC1A-4859-BEC1-E4F66DFAF1BB}
龍ヶ崎観光アンバサダーのお姉さんと♡
 
 
{744295CA-6349-4D83-9DDF-F11049B3B952}
各ブースの方々とも楽しくお話しさせて頂きました💕
 
チバザビーフは皆さんもご存知の通り、コズミックパラソルカフェでも提供しております。
 
チバザビーフのハンバーグ✨
チバザビーフのアヒージョ✨
チバザビーフのローストビーフ丼✨
 
どれも本当においしいっ!!!!!
今の私のオススメは、、ローストビーフ丼です😋❤️
 
{8D95736D-CF2B-476B-8C7C-26E607B8AC2C}
是非食べにきてくださいね💕
 
 
{5783FD62-6EDB-451C-A73D-3FFBA4AC3AD6}
 
{EC234D44-EC75-4E93-AB2A-458780A58E7B}

 
 
あいひょん
 
 
🌟セットリスト🌟
◆コズ☆くら危機一発
◆ヨーグルトレボリューション
◆バリバリ狼のサーキット伝説
◆Born in the千葉