Disney sea.ゆーみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 
こんばんは😊✨
ゆーみんです(*´ω`*)
 
 
この前の金曜日にディズニーシーに行ってきたよー♡
いつもよりちょっと早めにお仕事を終えてアフター6で🌈 💜
 
華金ディズニーーー♡♡
 
{577940B7-D68F-46A4-B8B7-C8393A61616A}

 
もちろんビーーーール🍻🍻💓
ディズニーシーで飲むビールって本当に本当に最高だよね?もう本当に最高♡♡
 
{00BDF820-BFC1-4837-81DD-0D9C14640685}
友達はビールが飲めないので私1人で飲んでた←
 
{9DA57EE7-D49C-4A5C-826C-133E0FBBB88F}
 
{15070286-D73A-4B43-AC91-4A8A026B0998}
 
{494121A7-4BAF-45DF-B0CD-BC82D6486C7C}

 
GoProでたくさん写真も撮ったよー♡
ディズニーシーは本当に景色も綺麗だからいるだけで幸せな気持ちになる( ´-` ).。oO
 
イースターの飾り付けも本当に可愛かった🌼💕
 
{8D02FFD8-68AB-4EFD-B50A-A8FFD2D08181}

 
 
4月だからか金曜日でもすっごく空いてて、夜から行ったのに乗り物もたくさん乗れた⌄̈⃝
 
{93783CBA-5263-454A-AC2B-D74F0813C4FA}

 
タワーオブテラーでひょっこりはん😂😂😂
 
{328CE2E6-0544-405A-9AC5-9355A4E497C6}

 
そして入り口近くにあるカフェポルトフィーノでワインカク🍷💓
シトラス&エルダーフラワーシロップっていうやつなんだけど、すっごく飲みやすくってジュース感覚で飲めちゃうからビールが苦手な方にもオススメ😍✨
 
{C7588388-17DE-42E1-9469-CA901CD3BEAC}

大好きなうきわまんも食べられてもう本当に本当に満足\( ・ω・ )/💓
 
短時間だったのにすっごく充実した華金ディズニーでした😊🙏
 
夏になったらきっとまた夏5がはじまるからたくさん行きたいな( ¯ω¯ )💓笑
 
 
 
ではでは😊✨
 
♡ゆーみん♡