なるみんのよくばりズム♪ . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 

こんにちば!なるみんです。



先日新年1回目の ustream
なるみんのよくばりズム♪
を配信しました💕

こず☆くら配信のはずが、
remiちゃんがまさかの
インフルエンザの為
あいひょんと2人配信でした😭

3人配信はまた今度。




2018年 は 戌年 なので
スヌーピー の被り物を持参してみました😆
 
{D10B8A35-27D7-42A7-B0A7-CB98ED58AC59}
 
{0F970CAE-06A5-41FD-8D0C-72C34332FA9F}



ゆったり、マイペースな1時間配信でした
コメントたくさんいただき
ありがとうございました☺️


毎回わたしの好き勝手な配信ですが
みなさんと楽しく過ごせる30分が スキ 💕

今年も なるみんのよくばりズム♪
よろしくお願いします!!
 
{E6645C71-3E80-4588-BC48-5B5086A18A95}





なるみん .