新春振る舞い酒 . なるみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
新年明けましておめでとうございます🌅
なるみんです!!!
 
2018年初blog🐶💕
 
 
今日は 柏タカシマヤステーションモール と
柏マルイ・モディ 共同イベント
 
新春振る舞い酒🍶✨‬
 
にてMCを勤めさせていただきました☆
 
 
{F0973A5F-E10F-47B0-B999-6F8C36AEDB57}
 
{025A355B-A09E-4325-9B41-3873FB936A49}
{D68AB94B-A883-469D-BF68-223C1F8D3304}
 
寒い中ご来場くださった皆様‬
‪ありがとうございました😌💕‬
‪縁起の良い初仕事をさせていただき‬
‪今年も頑張れそうです!!‬
 
ゲストには 秋山柏市長 と
‪優しい笑顔がとても印象的な‬
‪柏市出身の 隆の勝関 
 
 
隆の勝関とは共通の知り合いもいて
地元感をしみじみと感じました😆
みんなで‬応援しましょう😉👏‬
 
 
{47092AC3-6117-4CBB-AEEB-802B2D3AF47C}

 
 
 
新年から皆様駆けつけてくださり
ありがとうございました😊
 
{4AA1BC27-BA6D-4BF2-A2C2-E310C9CE38EB}
 
 
ccc model の ゆま ちゃんも来てくれて
嬉しかった🐶💕
 
 
{66C76F70-156F-4541-AB49-61517212C6C1}

 
今年も ちばかわいいくらぶ 
コズミック☆倶楽部 をよろしくお願いします。
 
 
 
 
なるみん .