さらさらちゅるん☆あいひょん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

こんにちば、あいひょんですカナヘイハート

 

 

{A9746CC6-6B6C-4E28-AEAA-D196C1D4C293}

 

 

 

 

先日のお休みに、ヘアーワークスヨシローへ髪の毛のメンテナンスに行ってきましたカナヘイきらきら

 

今回のメニューは、、

トリートメント✨

炭酸パック✨

プチヘッドスパ✨

 

 

髪の毛はもちろん、汗ばむことが多いこの季節、頭皮のケアもしっかりしたいということで、炭酸パックとプチヘッドスパもオプションでつけましたカナヘイ花

 

 

ひんやり爽やかなパックに、心地よい強さのヘッドマッサージカナヘイきらきら

極上のひとときでしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

髪の毛もも頭皮もイキイキ蘇ったよ〜気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

{ED95EFD7-A19F-4C61-B37D-458D271A23B8}

 

 

仕上がりは勿論!

おきまりの…さらさらちゅるんおねがい

 

 

{9F0AB868-1A7F-459A-9418-A2A7A603B0F6}

 

 

 

 

炭酸パックとプチヘッドスパはなんとワンコインでできちゃうんですあんぐりピスケカナヘイきらきら

 

いつものメニューに、たまにはプチ贅沢もいいなぁてへぺろうさぎカナヘイ花

トリートメントは今月1,000円キャンペーン中ですラブキラキラ

 

 

そして。

伸びていた前髪も斜め復活しましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

{743992A5-F26B-4006-B864-76E906799DB3}

 

 

 

 

ふわふわに巻いてもいい感じカナヘイハート

 

担当はいつもお馴染みのこっちゃんですカナヘイきらきら

今回もありがとうございましたおねがいハート

 

 

ヘアーワークスヨシロー

 

 

あいひょん