コズミックパラソルカフェ٩(* 'ω' *)وあづあづ | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

今日はとことこ。編集部。
先日のccc撮影の写真セレクトへ行ってきました!

お気に入りの写真が沢山で、仕上がり楽しみ♡


そしてその後はもちろん、コズミックパラソルカフェキラキラ


なるみん編集長と直井カメラマンさんと一緒に、ちょっと早めの美味しい晩ご飯♡

なるみんのふいうち連写に爆笑ウシシ


カフェでは美味しいふわとろ唐揚げ丼頂きました♡写真撮ったけど上手く撮れなかったぐすん

でもいいの。
だってまた食べに行くもん♪


癒やされた日曜日でした♡
佐藤あづさニコ