封筒を開けてみたら・・・・・ | CHOROQ COLLECTOR’S BLOG

CHOROQ COLLECTOR’S BLOG

発足から今年で33年目のチョロQコレクターズクラブ代表が綴るブログです。ここ数年はトミカとホットホィールにハマリ中。時々韓ドラとK-popネタやハワイネタも挟みます。

昨日、仕事から帰宅すると、2歳の娘が何やら封筒を手に持ってたので、
「それなぁに?」と聞くと「こえパパの~」とのお返事。

渡してもらい見てみると、封筒の差出人はワイリーさん。

「んっ?何か頼んだっけ?」

早速開けてみると、何とワイリーさんから
ブログ開設2周年記念お祝いのプレゼントでした!
CHOROQ COLLECTOR’S BLOG

ミニミニチョロQにチョロQコレクターズクラブの小さいデカールが貼ってあって、
テールには「祝2周年」の文字。
CHOROQ COLLECTOR’S BLOG

CHOROQ COLLECTOR’S BLOG

CHOROQ COLLECTOR’S BLOG

パッケージにも一工夫が施されています。。
CHOROQ COLLECTOR’S BLOG

CHOROQ COLLECTOR’S BLOG

もしかして、裏も?と思って見たら・・・

CHOROQ COLLECTOR’S BLOG

こういうサプライズって、嬉しいねぇ。

俺なんか「チョロQ学園」みたいにコレクターの為になる事は何にもやってないけど、
思い出話と日記書いてるだけで支持してくれる人がいると思うと、
ブログのやり甲斐も出て来ます!
相変わらず時間は無いんだけど、
もうちょっと頑張ってみましょう。

ワイリーさん、ありがとう!これからも宜しくお願いいたします。

CHOROQ COLLECTOR’S BLOG