今日で2周年! | CHOROQ COLLECTOR’S BLOG

CHOROQ COLLECTOR’S BLOG

発足から今年で33年目のチョロQコレクターズクラブ代表が綴るブログです。ここ数年はトミカとホットホィールにハマリ中。時々韓ドラとK-popネタやハワイネタも挟みます。

ここ数日、ますますブログに手を付ける時間が無くなってきましたが、
本日でなんとか2周年を迎える事ができました。

読者の皆さまから、今までたくさんのメッセージもいただき
心から感謝しております。
お陰様で、ブログも現在まで続ける事が出来ました。

ありがとうございました。


そんなわけで今月は、感謝の意味も込めて
プレゼント企画並びに、ブログ開設2周年記念QQQパックを作る予定です。

今月も相変わらずなかなか時間がとれませんが、
詳細は数日後にアップします。
今しばらくお待ち下さい。