謎のセレブ生活 最新情報 | にゃーこのブログ

にゃーこのブログ

つれづれなるままに、今までの人生であったこと、思ったことを順不同で書いていくブログ

婚活でフラれた話ばかり書いていたら疲れてしまったので、ここらで謎のセレブ生活をおくる友人の続報をお送りします!

 

 

 

先日シンガポールへ戻ったようです。

 

今のところ、シンガポール:東京が3:2ぐらいの割合でしょうか。

 

これからシンガポールの比重が増えていくのかもしれませんね。

 

 

 

ホテルのジムでトレーニングしたり、「新しいことにチャレンジ!」といってゴルフの道具を買ってデビューしてみたり。

 

感じたことは

 

 

ヒマそう

 

ってことですね。

 

あとタブレットで本読んだり。

 

やっぱり暇そう。

 

 

 

どんなにいいところでも、それじゃ飽きちゃうな~。

 

今度はいつ帰ってくるのかなー。