謎のセレブ生活 ~さらに続報!~ | にゃーこのブログ

にゃーこのブログ

つれづれなるままに、今までの人生であったこと、思ったことを順不同で書いていくブログ

さて、先日シンガポールへの移住をお伝えした彼女の最新の近況がわかったのでご報告です。

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

すでに!!

 

 

 

 

 

 

帰国していました!

 

 

 

 

えええええ!?

 

 

 

シンガポールへ渡って約3週間?

 

手続きなどで一時帰国しなきゃいけないこともあるでしょうが、そういうのってVISAの関係とかで、そんなにすぐあるわけないですよね?

 

免許の更新とかも考えたけど、たしか夏生まれだったような気がするので違うでしょう。

 

 

 

 

 

ただの帰国?

 

 

 

 

 

そしてすでに六本木やら銀座やらで友人と会食。

 

彼女以外は全く知らない方たちですが、彼女の投稿で頻回に見すぎて顔覚えました(笑)

 

出国前にも会食されてますので1か月以内に2回は会ってます。

 

 

 

 

社会人なら近くにいても割とよく会ってるペースじゃね??

 

 

 

 

 

そして、会食場面の写真に添えられたひとこと。

 

 

 

 

 

   「日本サイコー!」

 

 

 

 

もうね、声が出そうになりました。

 

 

 

   『は?』

 

 

 

いやいや1ヶ月足らずならせいぜい『ちょっと長めの旅行』程度だろ。

 

(そういえばキンプリの岸くんがアメリカに2週間語学留学に行ったって言って、みんなに『それはただの旅行』ってツッコまれていたっけ)

 

数年間海外赴任してから帰国しての『日本サイコー!』とはワケが違います。

 

なーんと重みのない言葉だろうか…と思ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

まぁ一時帰国なんでしょうけど、そんなに頻繁に帰国するんなら移住じゃなくて「拠点を移した」ぐらいの感じですね。

 

飼い犬も連れて行ったようですが、あんな暑い国に連れていかれて、飼い主は頻回にいなくなってじゃかわいそうと思ってしまいました。(柴犬)

基本は室内でしょうが、ずっと東京の夏みたいなもんですからね。散歩暑いやろ。

 

ツッコミどころが多すぎて疲れちゃうなぁ。今後も目が離せません!!