水泳してきました!気持ちよかったです\(^-^)/


みんなとおしゃべりもしてきて、やっぱり人との交わりは大事だなと思いました✨


あと、写真撮り忘れたのですが、セブンイレブンのかにめしおむすびが美味しかったです💕


椎茸とたけのこも入っていて、味付けも上品なかんじでよかったです😊


↓シスター鈴木秀子さんの本。

私がクリスチャンになるのに導かれたのが鈴木秀子さんの本でした😌✨


実際にお会いしたこともあるのですが、お会いすると元気がみなぎってくるかんじでした🙌


あなたは、そのままで素晴らしいとよくおっしゃっています。

これを読んでおられるあなたも、そのままでいいんですよ☺️

自分を大切にしたいですね💛