おかげさまで、無事病院行ってこれました!


道もなんとか迷わずに行けました🙆✨


疲れましたが、思っていたよりは大変じゃなくてすみました。


また診察日近くなったら、不安で騒ぐのかもしれませんが(笑)しばらくのんびりします😊


タリーズも行ってきました!



宇治抹茶ラテとブルーベリーレアチーズケーキ食べました🩷


タリーズの宇治抹茶ラテって美味しかった💗


甘すぎず、ちゃんと抹茶の味がして✨


楽天ポイントで支払えたのも良かったです😊