スポーツクラブ行って、代謝アップストレッチのレッスンを受けてきました☀️


毎回、飽きないようにメニューを変えてくださる先生なのですが、今回は、ボールを使ったエクササイズもやりました🙌


左右の手で、天井につくくらいまでボールを投げて、片方の手でとったり、後ろから前に投げてとったり、をしたのですが、これが、できないできない🤣


あっちにこっちにボールが転がって笑い泣き


上手な人は、美しくできていました✨


ストレッチの先生が、水分はちびちびとって、口の中で噛み飲みすると良いとのことでした🙆




 麻薬卵丼食べました🌟

私が見たとき、クックパッド第1位のレシピでした!


韓国のりのせると美味しいですウインク