12/21開催のクリスマスカップケーキレッスンお写真ができましたうれしい



まずは、おとぼけ顔は相変らずの、トナカイさんカップケーキですが、
宣言していましたようにバージョンアップしましたよ~キラキラ

ふわふわの白い胸毛に大きな角、背中にはお洒落なブランケットをかけたトナカイさんですトナカイ

ちょっと、難しそう…はてなはてな
いろいろな技を使ってますが、初めての方にも丁寧にお教えしますよ*♪


そしてもう一種類は、クリスマースリースカップケーキリース



先日、ニューヨークに行った SISTERS' MARKSのマミコさんからおみやげにいただいたキャンディケインを使ってますよキャンディケイン

キャンディケインは赤と白のシマシマの杖の形をしたキャンディキャンディケインを見たことがある人も多いと思いますが、クリスマス時期には海外ではよく見かけます。
ペパーミントやシナモンの味のものが多いんですよ。
それを砕いたものですが、この時期のお菓子の飾り付けにもってこいですね音譜




レッスンの詳細、お申し込みは、下記リンクの
”クリスマスカップケーキレッスン開催のお知らせ” をご覧ください。

 

 


カップケーキ今日も素敵な一日をお過ごしくださいカップケーキ YUKIKOスキ