先日、豊洲のCAFE HOUSEで”クッキング&テーブルコーディネートレッスン”を開催してきました。



カフェハウス




テーブルコーディネートはおなじみのターコイズブルーさん☆http://ameblo.jp/miyubambook/


今回も大人可愛らしい素敵なコーディネートでみなさまをおもてなしWハート

このテーブルクロス、偶然ですが勝手に私色と決めている大好きなフューシャ音符

気分もあげあげ


テーブルコーディネート2




皆さんがお揃いになったところで、Valentine Cupcakeのデモンストレーションをさせていただきましたぺこ


トッピングのハートづくり、レシピに型紙をおつけしたので早速バレンタイン用に作ってくれた方もいらして

私も感激です!
お味は、アマレットの風味が好評でみなさんに喜んでいただけましたきらきら



ヴァレンタインカップケーキ完成


ターコイズブルーさんのワークショップではハートの飛び出すカードつくり♡
可愛すぎるwLOVEほんとうに素敵なセンスきらきら



テーブルコーディネート



その後は、お楽しみのランチとCupcakeの試食タイム~嬉しいw
ここのランチもとても美味しいと評判です。

集まってくださったみなさんも和気あいあいとお喋りの花が咲いてト音記号

楽しい時間を過ごしていただけたようで嬉しかったですきゃ



ランチ