バリ島社員旅行~アイアイスタッフでバリへ行ってきました♪~【その8】 | カラコンショップアイアイ店長&スタッフブログ

カラコンショップアイアイ店長&スタッフブログ

カラコン通販ショップアイアイの店長とスタッフのゆる~いブログです(´ω`)テローン
日常の出来事やコンタクト情報、お買い得情報などなど提供していくので
どーぞヨロシクデス(´ω`)テロローン

こんにちは~(*^▽^*)

暑い暑いと思っていましたが
夜になるとぐっと過ごしやすくなった気がするミーです(・∀・)

実際日が落ちるのが早くなったと思うんですよねぇ
なんだかんだで8月も後半ですもんね
残暑に負けずに頑張っていきましょーー



さてさて今日はバリ島社員旅行ブログの日ですよー
なんと今回が最終回でございます。
ずいぶん長いこと書きましたねぇ
2ヶ月ですねまるっと。


前回は占いのお話をハナちゃんがしてくれましたね!


前回の流れはこちら↓↓↓
バリ島社員旅行~アイアイスタッフでバリへ行ってきました♪~【その7】


私も見てもらったんですが残念なことに
あんまり覚えてないっていうね・・・(´・ω・`)
うん、残念なのは私の頭の出来っていう話でした。


ラストはバリサファリマリンパークに行ったお話しですよーー!!

日本にもサファリパークはありますよね
私は群馬のサファリパークに行った記憶がありますねえ


でもでも日本のサファリパークとは全然別物なんです!!
興奮ポイントがほんとに盛りだくさん!怒涛の勢い!!


ライオンちゃんとオランウータンちゃんと写真撮ってもらったりー
ショーに参加したりーホワイトタイガー見たりしちゃいました(* ´艸`*)


ライオンちゃんと至近距離で撮影タイム
赤ちゃんライオンとかじゃない辺りさすがバリ。
思ったより成長してるの来た。


日本じゃまず無いからせっかくの機会だしバシバシ撮りました

すごいのが1枚撮って終わり!とかじゃなくて
ポーズとか人数変えたりして何枚か撮ってもらえたこと!
日本あるあるの長いこと並んで駆け足で撮影して
よく見たら半目だったみたいなのとは無縁ですねぇ(´∀`)

写真を撮ってる間のライオンちゃんはスタッフさんが
猫じゃらしで遊んでくれてるので怖くないんですよー
ナデナデしたり顔近づけたりしても問題ナシ!!

時々振り返ったりするんでビビるんですけどw
スタッフさんがちゃんと見ててくれてるので安心安心

ウータンちゃんの写真も撮りました

つぶらなおめめで可愛かった・・・
こんなおめめになりたいわ/////


写真撮影が終わったらエレファントショーに行きました!
スマトラ島から来た象さんたちが物語形式のショーを
してくれるんですけどもうめっちゃ象出てくる
10頭くらいいたかなぁ??2,3頭のイメージだったから


Σ(゚д゚;)???!!って感じでした


最後にお客さんの中から挙手で選んでもらって
パフォーマンスに参加できるんですよー


もうすごい手あげるのみんな
大人とか子供とか関係ないからね。
みんな心に少年がいるって本当だなって思った(´-`)

それで座席?っていうのかな。
座って見るんですけどいくつかのブロックに分かれてるんです。
で、ブロックごとに一人ずつ選んでもらう方式なんですけど

もちろん私たちがいるブロックに来たときは全力っすよ。
心に少年3人くらいいるからね。

はーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

つって。

学生時代にもあんなキレイな挙手してないってレベルで
ピーンってやったら指名してもらっちゃった


選ばれたのは私も含めて全員大人でしたね笑
4人くらいだったと思います。

それでステージに上げてもらって、象さんに首飾りを
かけてもらうんですけど、一歩一歩近づいてくるんですよ!!
象さんが!!あのおっきい象さんが!!ゆっくり!

大迫力そして大興奮でしたよーーー!!

鼻息も大迫力でした・・・( ´∀`)
ぶぼーーって音が大きい大きい
象さんの鼻息をあんな近くに感じるなんてねぇ
貴重な体験してしまいました(*´Д`)=з

そう言えばステージに上げてもらったのは
私以外のひとはみんな欧米の方でしたねぇ
でも不思議
同じ体験したせいかなんか通じ合っちゃった
軽く盛り上がりましたからね。いえーーっつって。


いやー楽しかったーー
バスに乗ってサファリパークを回ってるとなんかもうとにかく
いっぱいいるんですよね!ライオンちゃんもカバちゃんも。
そうそう。ホワイトタイガーのえさやりとかも見れました

かっこいいよねホワイトタイガー

あとはシアター??とかあってそこでも
動物が出てきてましたよー


なかなかもりだくさんなバリサファリですが
ここにはさらにさらにプールもあるんです
私は動物と戯れたかったのでずっとサファリゾーンにいたんですが
他の人たちはプールにも行ってました(^-^)

一日中楽しめるってこのことだなー
ってくらいにたっぷり楽しめるのでおすすめですよ



いやー、6月から週に1度更新させてもらってた
このバリ島社員旅行ブログ

ハナちゃんと旅行計画から振り返り始めて
一つ一つ細かく思い出して書いてきましたが
楽しかった思い出を言葉にするのって難しいなー
ってつくづく思いました。

旅行会社のお姉さんから現地の人までいろんな人に
助けてもらって素敵な思い出が作れて本当に良かったなぁ


バリ本当に良かったです!!
みんな優しいし日本じゃできないことがたっくさんあります!
ぜひぜひみなさんも行ってみてくださいね~~ヾ(@^▽^@)ノ


長いことお付き合いいただいてありがとうございました

今後はまたカラコン情報をお知らせしますからね!
これからもどうぞよろしくお願いします~~m(_ _ )m

ではでは!