【カラコン】UVカットカラコンで夏を乗りきろー!! | カラコンショップアイアイ店長&スタッフブログ

カラコンショップアイアイ店長&スタッフブログ

カラコン通販ショップアイアイの店長とスタッフのゆる~いブログです(´ω`)テローン
日常の出来事やコンタクト情報、お買い得情報などなど提供していくので
どーぞヨロシクデス(´ω`)テロローン

こんばんは~(´∀`)
本日のブログ担当ミーです!!

夏季休業も終わりまして本日から営業再開いたしました!!
また元気にサイト運営していきますので
どうぞよろしくお願いします~~m(_ _ )m


さてさて!!
今日はさっそくカラコンの紹介ですよ!!

\ドドーーーン/
UVカットカラコン特集

8月も後半に入りましたが
まだまだ日差しキツイ!!
ついでに紫外線キツイ!!

お肌には日焼け止めを塗れるけど瞳はどうするの!!?


そんなあなたにはこのカラコン↓↓

シードアイコフレワンデー
1箱10枚入り 1,050円

ワンデーアキュビューディファイン
1箱30枚入り 3,280円


実はこのカラコン達・・・
瞳に入る紫外線カットしてくれるんです!!

レンズに含まれる紫外線吸収剤
有害な紫外線を瞳に届く前に捕まえちゃうってわけですね

なんで瞳まで紫外線から守らなくちゃいけないの??
って思う方もいらっしゃるかもしれませんが
瞳こそ紫外線から守ってほしいんです!

紫外線がお肌に有害というのは皆さんご存知ですよね
しみの原因になったりーそばかすができたりー
毛穴がつまっちゃったりーと良くないことづくめ!!(;´Д`)

それは瞳にもおんなじことが言えるんです(´・ω・`)
なんと白内障角膜炎などの症状を引き起こす可能性が・・・


大事な大事な瞳だからしっかりケアして
守らないといけないですよね!


瞳の紫外線対策用のカラコンはコチラから
【シードアイコフレワンデーUV】
【ワンデーアキュビューディファイン】


ナチュラル系カラコンなので
カラコンを使ったことがない人にもおススメですよ(*^▽^*)


そしてそして!!
もう残り時間わずか!!
店内商品ぜ~~んぶポイント10倍
明日8月20日(火)の9:59までですよ!!!
お得にお買い物できるチャンスを逃さないで~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ご注文はコチラから
【カラコンショップアイアイ】


:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*


せっかくの休みなんだから思いっきり遊んで楽しもう( ´艸`)♪
なんて思ってたらお休み2日目の夜に母がぎっくり腰になり
残り3日を看病と家事手伝いで潰しました・・・

最悪の予想のさらに上をいくガッカリな夏休みでしたね
なかなか私らしくて良いんじゃないかなとも思います(b^-゜)☆

いやー、でもぎっくり腰って大変なんですね!
1日目はなんとか歩けてましたけど
2日目はもう起き上がれてなかったんで
相当大変なんだなって思いました。

皆さんもいつ何時持ってかれるか分からないですからね!
ちなみに母は洗車中にちょっとひねってやっちゃったらしいです
ほんとそんなちっちゃいきっかけなので気をつけてくださいね~

ではでは今日はこのへんで!